株式会社林商店

名古屋の金属回収なら株式会社林商店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

非金属の回収や買取について情報を掲載

さまざまなサービスについての情報や非金属のお得な情報など、幅広く掲載しております。非金属の回収や買取などのサービスを名古屋で行っており、お客様のお困りごとにしっかりと寄り添いながらサポートを行っているためお気軽にお問い合わせください。初めてご利用をいただく方についても、安心してご依頼いただけるようノウハウを掲載しているためぜひご参照ください。

【非鉄金属の処分にお困りの方はぜひブログをご参照ください】
名古屋での非鉄金属や製鉄材料のリサイクルを通して地球の環境を守っている株式会社林商店は、廃材の処理にお困りの方からのご依頼をお待ちしております。正しいリサイクルのノウハウを持っていることで、安心の価格でサービスのご案内が可能になり、ご利用いただいたお客様からも厚い信頼をお寄せいただいております。初めてご利用いただく方にも安心していただけるよう、業務内容や日々の出来事についてブログに綴っております。

こんにちは!!9月になりましたね!!世の中の雰囲気や期間限定ものが秋!秋!秋ぃぃぃぃ(*´ω`*)という感じでワクワクしますね♪秋ってなんで美味しいものが多いんでしょう(´-`).。oO今日はなんだか外も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。